ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をお迎え下さい

<<   作成日時 : 2013/12/28 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像今日から年末年始のお休み・・・・と思っていたら、職場の方のお母様がお亡くなりになり、先ほどまでお通夜に伺っていました。

斎場は隣の市で、ウリ坊のアパートから車で50分くらい離れたところでした。

今まで通ったことの無い道を、夜、走るのは少し不安。とても寒く、ちらちらと雪が降ってきました。

こんな年末に、お母様を亡くされた職場の方は、さぞかし大変だと思います。
お母様が93歳で、大往生と言って良いご年齢であったことだけが救いでした。

なんとか、弔問を済ませ、これでやっと、今年の仕事が終わりました。

                                   

画像なんだか、年々、仕事が増え、自由な時間が減っている気がします。
このブログも、あまり更新できなくなっています。

それでも、記事を読んだり、コメントして下さった方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

すでに、今年のお仕事を終えられた方も、まだまだと言う方も、一年、ご苦労様でした!

年末年始、お体に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ウリ坊さんが責任のあるお仕事をこなしながら、ブログも更新されていることに、とても勇気づけられています。
内容からユーモアにあふれたお人柄がしのばれて、今年も楽しませて頂きました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

2013/12/30 21:22
いろんな人を見てきましたが、そのなかでもウリ坊さんは相当優秀だと思います。とにかくやることが早い(当然仕事も早いと思います)。私も過去には仕事が早いと言われたことがありますが、同時に「中身がない」がついてました。ウリ坊さんは早いうえに中身もしっかりあるから本当に尊敬します。それでますます任せられてしまうのでしょうが、ご自分の時間も大切にしてくださいね。
よいお年をお迎えください。
モモちゃんタロちゃん
2013/12/31 19:55
空さん、ありがとうございます。
ウリ坊はあと数年で定年なのですが、それまでは責任もって働きたいと思っています。
単に自己満足かも知れませんが・・・・
ですから、ブログは気分転換で、無責任な記事を書いています(笑)。
空さんのように、色々、ご旅行されたり、美術展に出かけられたり・・・優雅な毎日にはほど遠いです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
ウリ坊
2014/01/02 17:13
モモちゃんタロちゃんさん、ありがとうございます。
ウリ坊は後回しにしたら、忘れてしまいそうなので、早めにこなしているだけで、優秀でもなんでもありません。
それより、モモちゃんタロちゃんさんにお目にかかるたびに、お仕事ももちろんですが、私生活がとても充実されていること、ご趣味が多岐にわたり、交友関係も広くて・・・憧れに似た気持ちを抱いています。
今年も、また、色々とお教え頂ければと思います。
よろしくお願いします!
ウリ坊
2014/01/02 17:17
ご苦労様でした。
なにか、自然環境、社会環境、職場環境が年々、厳しくなっていますねえ。
ストレスの大きな時代だと思います。
お互い心身の健康に気を付けて頑張りましょう!
縄文人
2014/01/02 23:05
縄文人さん、ありがとうございます。
確かに、自然環境、社会環境、職場環境・・・が、どんどん、おかしな方向に行っている気がします。
ストレスを排除することは困難なので、気持ちを強くもつしかありませんね。
ウリ坊
2014/01/05 11:30
良いお年をお迎え下さい ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる