ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS グルメな7月(2)〜知多牛

<<   作成日時 : 2014/07/13 21:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像次にご紹介するのは、「ファームレストラン 黒牛の里」です。

良質な知多牛を、比較的リーズナブルな価格で食べることができます。

ウリ坊は、お肉の塊(ステーキ等)を食べるのは苦手なのですが、ハンバーグは平気です。

それでも、自宅で作ったり、ファミレス等で食べるものとは全く違う、良質なお肉でできたハンバーグという感じで、おいしく頂けました。

なにより驚いたのは、サラダの質の高さ。

新鮮な野菜が山盛りになっており、おかわり自由とのことでした。

画像がランチコースで、2000円くらいだったと思います。

画像+380円でデザートのヨーグルトをパフェに変更できるそうです。

ランチでこのコースを利用される主婦の方々は、パフェを頼まれる方が圧倒的に多いと、お店の方が仰っていました。

ウリ坊達は、10人くらいでこのお店に行ったのですが、パフェを頼んだ方は1人だけでした。
こっそり、パフェの写真を撮影させて頂きました。

おいしそうでしたが、多分、ウリ坊はパフェまでは食べきれなかったと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハンバーグのプレート
すごくおいしそうですねえ。
サラダやデザートもついて
コスパいい感じですねえ。
お店の建物も素敵ですねえ^^
縄文人
2014/07/21 21:37
ハンバーグもおいしそうだし、新鮮な野菜がお替り自由というのもいいですね。
私も、たとえお腹を壊してもいいから、デザートはパフェにしたいです。
もっちー母
2014/07/25 22:49
縄文人さん、ありがとうございます。
比べるのも変かも知れませんが、ファミレスのハンバーグ等とは、全く違うのは、お肉が苦手なウリ坊でもはっきりと認識できました。
お店の方のお話によると、ここは週末より平日の方が混雑しているそうです。地元の主婦の方のリピが多いということは、本当にコストパフォーマンスが良いお店と言うことだと思います。
ウリ坊
2014/07/26 21:12
もっちー母さん、ありがとうございます。
愛知県というと、自動車産業のイメージも大きいかと思いますが、実は、農業県でもあり、野菜、果物、家畜、花卉・・・と何でも揃っています。多分、日本から独立してもやっていけるのではと思います。
そうそう、画像のようにパフェは、素朴ですがボリュームがあり、かつ、美味だったそうです!
ウリ坊
2014/07/26 21:15
グルメな7月(2)〜知多牛 ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる