ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS エッグベネディクト〜ビバ カフェスタ

<<   作成日時 : 2015/02/07 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像先日、「エッグスラット」を食べに行ったのと同じメンバーで、違うお店(ビバ カフェスタ)に「エッグベネディクト」を食べに行きました。

さすがに、昨年ブレイクしただけあって、ウリ坊としては、エッグスラットよりエッグベネディクトの方がおいしく感じました。

エッグベネディクトの画像をクリックして頂くと、お店の画像になります

ウリ坊が注文したのは、サーモンとアボガドのRICEエッグベネディクトです。

画像一緒に行った人達は、デザートにストロベリーショートケーキ(?)を食べていました。

名前はケーキですが、分類はドリンクだそうで、ストローが付いてきていました。

ちなみに、このお店は、以前、「To The Spoon」という名前のカフェだったところです

                          

もうすぐバレンタインデーですね。

ウリ坊の職場では女子社員が男子社員にチョコレートを配るという風習があります。

実は、関東の職場で働いていたとき、仕事をお手伝いしていたドクター(有名な方です)から、チョコレートやマヨネーズ(の乳化作用が)どんなに身体に悪いか・・・何度も伺っており、自分ではあまり食べないようにしているので、なんだか差し上げるのに気がとがめます。

そのドクターが、唯一、口にされるチョコレートが「ハーシーのキス・チョコ」ということだったので、昨年までは、皆さんにキス・チョコを1袋ずつ差し上げることが多かったのです。
ところが、今年はキス・チョコの数が揃わず、やむなく、他の物を買いました。
(職場の方で、キス・チョコを楽しみにしている方がおられたら、ごめんなさい!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エッグベネディクト、玉子好きの自分、食べてみたいです。お店の雰囲気も洒落ていますねえ。
今週はバレンタインなんですね!
早いなあ^ ^
縄文人
2015/02/08 23:49
縄文人さん、ありがとうございます。
たまご好きな縄文人さんでしたら、絶対にお勧めです。
ウリ坊は、以前ご紹介した「エッグスラット」より、今回の「エッグベネディクト」の方が、好みでした。
いよいよバレンタインデーですね。
縄文人さんは人気者なので、ホワイトデーが大変ですね(笑)
ウリ坊
2015/02/11 19:19
エッグベネディクト〜ビバ カフェスタ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる