ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴとピスタチオのケーキ

<<   作成日時 : 2015/04/06 22:44   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2月〜3月にかけて、とても忙しかったので、ブログの更新が遅くなってしまいました。

特に3月は、悲しいことも多かったのですが、そういうブルーな気持ちを吹き飛ばす、幸せな出来事が一つありました。

モモちゃんタロちゃんさんのお宅で開かれた、結婚お祝い食事会にお招き頂いたのです!!


この会はモモちゃんタロちゃんさんがご友人ご夫妻のために開かれたもので、モモちゃんタロちゃんさんはもちろん、ご友人ご夫妻も素敵な方々で、本当に楽しいひとときでした。

出して頂いたお料理は、全て、おいしく、ご友人ご夫妻もウリ坊もたくさん、頂いてしまいました(ウリ坊としては、さくらより、ずっとおいしく、楽しかったです!)。

人のお家で、勝手に写真撮影をしては失礼・・・・と思ったのですが、最後に、モモちゃんタロちゃんさんお手製のイチゴとピスタチオのケーキ(画像下)が出てきた時は、我慢できなくなって、デジカメを取り出してしまいました(笑)

もちろん、ご友人も撮影されていました。

このケーキ、有名なパティシエの方が作ったものだ・・・と言われても、疑う人は誰もいないくらい、美しく、かつ、美味でした
それを、手作りされるなんて・・・モモちゃんタロちゃんさんは素晴らしすぎます!!

画像ついでに(?)、こっそり、おいりも撮影させて頂きました。

これは、多分、ウリ坊が以前、おいりの記事を書いたことを覚えていて下さった、モモちゃんタロちゃんさんのご配慮だと思います。

いつもながら、モモちゃんタロちゃんさんのおもてなしの心には頭が下がります。
モモちゃんタロちゃんさんありがとうございました。
そして、ご友人ご夫妻・・・末永くお幸せに!!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なホームパーティーだったご様子で
何よりです。
確かにケーキ、手作りとは思えません。
おいしそう^^
縄文人
2015/04/11 22:22
先日はお忙しいなかありがとうございました。ウリ坊さんのお口に合わないものもあったかと思いますが、久しぶりにお目にかかれて楽しかったです。ケーキ、手作りできたらどんなに素敵だろうと思います。あれは料理教室の先生のサポートあってのことで、ひとりではとてもとても…。
モモちゃんタロちゃん
2015/04/12 22:13
縄文人さん、ありがとうございます。
そうでしょ?!有名なパティシエが作られたような、ケーキでしょ?
もちろん、味も最高でした。
失礼かと思いましたが、思わず撮影してしまいました(笑)
ウリ坊
2015/04/26 15:44
モモちゃんタロちゃんさん、ありがとうございます。
こちらこそ、先日は大変楽しいひとときをありがとうございました。
マンションはいつもながらぴかぴかで快適でしたし、お料理もおいしく、ケーキも最高でしたが、なにより、モモちゃんタロちゃんさんやゲストご夫婦が素晴らしかったです。
ピスタチオが入ったケーキって、多分、初めてだったのですが、本当においしかったです。
あんなに素晴らしい場を設定して下さるのに、どんなに時間がかかったかと思います。本当にありがとうございました。
ウリ坊
2015/04/26 15:48
イチゴとピスタチオのケーキ ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる