ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンナロッソ(2)

<<   作成日時 : 2015/10/24 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた、出張で上京したので、帰途、久しぶりにペンナロッソに行ってみました。

お店に行くのは3回目、食事するのは2回目です。

3年半ぶりでしたが、お店の雰囲気は変わらず落ち着けて、女性客が多かったです。

画像今回も、Aコース(1700円)を注文。

 ・前菜3品の盛り合わせ
 ・サラダ
 ・お好みのスパゲッティ(メニューより選ぶ)
 ・デザート
 ・コーヒーor紅茶

この他に、パンが出てきました(添えられているのはオリーブオイルでは無くバターです)。

前回の記事を見ると、ウリ坊は今回同様、ナスのトマトソースパスタを選んでいたことが分かりました。進歩がありません(笑)

テーブルの上に調味料が無いのがちょっと残念だったこと、お店の人が感じ良かったことも前回と同じです。
飲み物を1品ずつ頼み、二人で5000円余りだったのまで同じです・・・・

もしかして、また、3年後くらいに行って、ナスのトマトソースパスタを頼んでしまうかも知れません。

画像今回の出張では、東北新幹線も利用したので、車中で食べるためにお弁当を購入しました。

築地鈴富というところのお弁当でした。

野菜たっぷりで、マグロフライも入っていて、値段も安かったと思います。
おいしかったですが、味付けが若干濃かったです。

【お詫び】

最近、色々と忙しいので、ここまでの3つの記事はコメント欄無しとさせて頂きました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペンナロッソ(2) ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる