ウリ坊の楽しい毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い年をお迎え下さい!

<<   作成日時 : 2015/12/31 20:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像色々なことがあった一年もあと僅かとなりました。
今年も拙いブログをご覧頂き、ありがとうございました。
仕事の関係等で、なかなか記事の更新やコメントへの返信等ができず、申し訳ありませんでした。

多くの皆さんと同様、ウリ坊も28日(月)が仕事納めでした。
たくさんの積み残し事項はありますが、とりあえず、穏やかに年の瀬を迎えることが出来ました。

29日(火)には、美人のTさん、らむちゃのパパさんとウリ坊の3人が、パパさんが選んで下さった素敵なお店「リストランテ・リナッシェレ・ドウジマ」に集まりました。

画像その後、なんとなく別れがたくて、適当に見つけたカフェ(MJB珈琲店淀屋橋店)で閉店まで色々なお話しをしました。

このお店もシックで、なかなか感じが良かったです!

今回の集まりは、あまり楽しい目的では無かったのですが、とにかく、素敵な友人と年末のひとときを過ごせて、素晴らしい一年の締めくくりとなりました。

その日は大阪で一泊し、翌朝、母方の先祖が葬られている西宮市内のお墓にお参りした後、愛知に戻りました。

リストランテ・リナッシェレ・ドウジマは、味もさることながら、スタッフの方が苦手な食材の有無や、寒くないか等、きめ細やかに気配りをして下さり、心地の良い空間でした。
淀屋橋の駅からも楽々、徒歩圏内なので、また、機会があれば訪れてみたいです。

画像画像は、御堂筋のライトアップの様子や、お店の外観、当日のお料理等です。

愛知も大好きですが、こうして、生まれ育った関西の土地で、若い頃から親しくしている大切な友人と時間を過ごすと、関西で暮らしたいなぁと強く思えてきました。

皆様も、良い新年をお迎え下さい〜〜
来年も、このブログと気長にお付き合い下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
今年も1年良い年でありますように
今年も宜しくお願いします。
ミルキー
2016/01/01 08:13
本当は深刻なお話をする場だったはずなんですが、あんなような終わり方、話が知りきれトンボではなかったかと、あとから随分不安になり、申し訳ない気分になりました。
不景気ながらも年の瀬で、帰りには私のポケットに大阪で使った費用が寒波と共にカンパとして戻ってきました。本当にいい加減な生活をしているなと改めて自戒しておりますが、また次回に期待しています。
らむちゃのぱぱ
2016/01/01 11:41
ミルキーさん、明けましておめでとうございます。

北海道旅行・・・楽しかったようですね!!
今年も、楽しい(うらやましい?)記事の更新を楽しみにしております。

今年もよろしくお願いします!
ウリ坊
2016/01/01 14:39
らむちゃのぱぱさん、ありがとうございます。
確かに、深刻なお話しをするはずが、世間話のようになってしまいました。Tさんには申し訳なかったですが、少なくとも気分転換にはなったのでは・・・・と思います。また、次回に期待です。
ところで、ぱぱさんのポケット・・・びっくりです。
胸ポケットにあんなにたくさんの札束を入れている人を初めて見ました(笑)
強盗に襲われないように、くれぐれもご注意下さいね。
ウリ坊
2016/01/01 14:43
良い年をお迎え下さい! ウリ坊の楽しい毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる