術後5年目の検診

11月の下旬、東京警察病院に検診に行きました。ウリ坊が聴神経腫瘍の手術を受けてから、5年目の検診です。
→術後4年目の検診についての記事は、ここ。
→術後3年目の検診についての記事は、ここ。
→術後2年目の検診についての記事は、ここ。
→術後1年目の検診についての記事は、ここ。

ウリ坊の手術をして下さったK野先生は、ますます、この病気の権威になられ、猛烈にお忙しそうでした。
しかしながら、毎年、丁寧に対応して頂き、感謝、感謝です。

まず、造影MRIを受けてから診察となります。
おかげさまで、今回も「異常無し」でしたが、ウリ坊の前にMRI検査を受けていたのは、俳優のOさんでした。

こういう場所では、気付かない振りをするのがマナーとは思いつつ、Oさんはウリ坊がセリフを暗記するくらい何回も見ている「犬神家の一族」にも出演されている、有名な俳優さんで、また、テレビでお見かけするのと寸分違わないお姿だったので、思わず、お顔を見つめてしまいました。

Oさんが、ご病気ではなく、いつまでも活躍して下さることをお祈りするのみです。
画像
東京警察病院に行くには、中野ブロードウェイを通過しなければなりません。
中野ブロードウェイには、まんだらけ他、コルクT氏がお好きそうなマニアックなお店がたくさん・・・・

ウリ坊も、毎回、通院の時には、無駄遣いをしてしまいます。
今回は、「立体パズル4D VISION ブタ」を買ってしまいました。

3000円ちょっとだったのですが、後でネットで調べたら2200円くらいで入手できることを知りました。
東京から愛知まで、大きな箱を抱えて戻ってきたのに・・・・・、ネットショッピングにすれば良かったと反省。
とにかく、中野ブロードウェイは鬼門です。

犬神家の一族 完全版 1976&2006 (初回限定版) [DVD]
角川エンタテインメント
2007-07-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬神家の一族 完全版 1976&2006 (初回限定版) [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのトラックバック

  • 伯母の入院

    Excerpt: 伯母(母の姉)が、この夏、突然倒れて入院しました。 相模原に住んでいるので、なかなかお見舞いに行けなかったのですが、自分の術後5年目の検診に合わせて、病院に顔を見に行きました。かなり不便なところにあ.. Weblog: ウリ坊の楽しい毎日 racked: 2010-12-04 11:42
  • 術後6年目の検診

    Excerpt: 先週、東京K察病院に検診に行きました。ウリ坊が聴神経腫瘍の手術を受けてから、6年目の検診です。 本当は11月に行かなければならなかったのですが、仕事の都合で遅れてしまいました。 →術後5年目の検.. Weblog: ウリ坊の楽しい毎日 racked: 2012-01-29 18:42
  • 術後8年目の検診

    Excerpt: 先週の金曜日に休暇を取って、東京K察病院に検診に行きました。ウリ坊が聴神経腫瘍の手術を受けたのが平成17年の10月ですから、もうすぐ8年目になります。 Weblog: ウリ坊の楽しい毎日 racked: 2013-07-15 14:58
  • 術後9年目の検診

    Excerpt: 公私ともめまぐるしい一年でしたが、12月26日(金)になんとか仕事納めをすることができました。 Weblog: ウリ坊の楽しい毎日 racked: 2014-12-28 22:39
  • 術後12年目の検診

    Excerpt: ウリ坊が東京K察病院で聴神経腫瘍の手術を受けてから、今年が12年目になります。 Weblog: ウリ坊の楽しい毎日 racked: 2017-03-05 19:55